忍者ブログ

マティアス・ファイト講習会 

マティアス・ファイト講習会のお知らせ Information of "Matthias Veit" master class

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年講習会終了
あっという間の一週間で、濃い、こい、マティアスの講習会(Vol.7)が終わってしまいました。。。

レクチャーコンサートでは、開演直後にマティアスの前奏でまず”マティアス・パンチ”を食らい、

また子供から音楽家まで楽しんでいただける内容のお話に、

その合間に奏で る彼の美しい音に、

そしてソリストをサポートする伴奏。

世界トップクラスのピアニストであるマティアス・マジックに圧倒されっぱなしだったようです。

この感動を伝えきれないというような、嬉しいお言葉を終演直後にたくさんいただきました。

また出演くださった、ソプラノの山口さん、井上晴美さん、バイオリンの井上佳那子さんの演奏も素晴らしく、たくさんの方々に贅沢な時間を過ごしていただきたいという想いが実現したなんて、今でも夢のようです。

レッスンは、時々彼のおやじギャグを交えながら、でも的確なアドバイスで、とても楽しかった・・・。

今回も支えてくださった多くのかたに 感謝でいっぱいです。

この機会に普段得られない何か特別なものを得ていただけたなら、とても幸いに存じます。

1週間、この上ない贅沢な時間を過ごさせていただきました。

みなさまありがとうございました。
■■■
主催:MusikCampanula(ムジーク・カンパニュラ)
■■■
PR

コメント

コメントを書く